一般財団法人環境イノベーション情報機構
旭化成、フロッシュ(R)とヴェレダがコラボレーション『#GreenCircle(グリーンサークル)プロジェクト』を開始
【水・土壌環境 その他(水・土壌環境)】 【掲載日】2021.06.23 【情報源】企業/2021.06.07 発表
旭化成ホームプロダクツ株式会社は、このたび2021年6月5日「世界環境デー」にオーガニックコスメブランドのヴェレダとのブランドコラボレーション企画「#GreenCircle(グリーンサークル)プロジェクト」を開始した。企画第一弾として、SNS投稿数に応じた金額を、共同で自然保護活動団体へ寄付するハッシュタグキャンペーンを実施する。
両商品は「#GreenCircle(グリーンサークル)」を合言葉に、長い歴史の中で一貫して環境・肌へのやさしさに配慮した商品づくりをおこなってきた。この取り組みを、自然にやさしい行動や意識づけのきっかけにしたいという思いで、今後、たくさんの仲間を巻き込んだ取り組みへ成長させたいという気持ちを込め、これから展開する取り組みを通して、多くの人々に「#GreenCircle」の輪に参加してもらいたいと考えている。
キャンペーン期間
2021年6月5日(土)〜8月5日(木)
参加方法
InstagramもしくはTwitterにて、指定のハッシュタグをつけて守りたい自然風景の写真を投稿
指定ハッシュタグは、「#GreenCircle」「#ヴェレダとフロッシュ」
【旭化成ホームプロダクツ株式会社】