一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報第3回 郡上自然生活芸術祭

第3回 郡上自然生活芸術祭

【カテゴリ】 自然環境 自然とのふれあい

【開催日】2002.10.26 〜2002.10.27

【開催地】岐阜県


郡上には、自然と共生をすることができる優れた風土・文化が生きています。
これを、発掘し、お互いに再発見し学ぶ機会を作らせて頂いています。

自然生活をテーマにしたあなたの作品を、美味しいご飯を、伝統技術を、少しだけ披露して頂けませんか?秋のメタセコイアの森のバンガロー69棟が、それぞれ素敵な展示体験場に変わります。

【趣旨】
・私の作品を気に入ってくれる人がいたらいいな!
・我が家の伝統の味は、ちょっといいかも。
・自然の素材から、こんな芸術作品が。みんな見てみて!
・おもしろそうな人がいっぱいきてそう。友達になれたらいいな。
・昔から当たり前にやってきたことなんじゃが、今では珍しいかしらん。
・これって結構素敵な暮らしじゃないかしら?都会の人もきてみたら。

郡上で住むことは、なかなか素敵だなぁと思ってもらえたら幸せです。

【出展料】バンガロー二日間1,500円
【入場料】300円(乳幼児無料)

担当:三浦
出展希望者はmetamori@shizenen.org までお問合せ下さい。
(注意)趣旨をご理解いただけない方やプロは原則出展ご遠慮いただいております。

【登録日】2002.07.08

[NPO法人 メタセコイアの森の仲間たち]今後のイベント

登録者情報

【登録日】 2002.07.08

【登録者】メタセコイアの森の仲間たち