一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

コンクリート殻の産廃処分までの期間 

登録日: 2011年03月28日 最終回答日:2011年03月31日 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

No.36801 2011-03-28 10:14:43 ZWldd5c たかさん

建設現場で現場監督をしているものですが、0.2m3程度の少量のコンクリート殻を現場に保管していま。約半年後に他のコンクリート殻が出るためその際に同時に処分しようと思っています。半年程度現場に保管しても違法にならないでしょうか?

総件数 1 件  page 1/1   

No.36835 【A-1】

Re:コンクリート殻の産廃処分までの期間

2011-03-31 20:36:51 万田力 (ZWl3b51

 なかなかレスがつかないようですので一言
 このQ&Aにたどり着く技量をお持ちなら、このQ&Aの検索機能を使って「保管期限」等のキーワードで検索をされましたか?
 おそらく、自分で調べることもせず答だけを知りたいと言う姿勢が窺えるため、回答がつかないのだと思います。
 ちなみに、前述のキーワードで検索をすると、見るのもいやと言うほどのスレッドがリストアップされます。
 その中で、比較的上位に表示されるスレッドの中に、私も参加しているhttp://www.eic.or.jp/qa/?act=view&serial=32177&new=0 がありますが、これなどは参考になる(回答もその中にある)と思いますのでご一読ください。

総件数 1 件  page 1/1