一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

廃プラの買取業者 

登録日: 2009年03月19日 最終回答日:2009年03月30日 ごみ・リサイクル リサイクル

No.31633 2009-03-19 20:05:24 ZWlc24d 収運

廃プラスチックの買取業者を探しています。

群馬県近郊に買い取り業者がありますでしょうか?

通常のPP・PEとかなら良いのですが

ガラス繊維の入った、成型くず(ダンゴ状)になります。

買取までいかなくても安く処理できろところがございましたら教えてください。

情報としまして、アサクリーンを入れてるパジ材です。

総件数 3 件  page 1/1   

No.31638 【A-1】

Re:廃プラの買取業者

2009-03-20 19:20:01 火鼠 (ZWl8329

>廃プラスチックの買取業者を探しています。
>
>群馬県近郊に買い取り業者がありますでしょうか?
>
>通常のPP・PEとかなら良いのですが
>
>ガラス繊維の入った、成型くず(ダンゴ状)になります。
>
>買取までいかなくても安く処理できろところがございましたら教えてください。
>
>情報としまして、アサクリーンを入れてるパジ材です。
>


ここの用途を。見直してください。サイトが、違います。あなたが言われていることは、商取引の質問です。このサイトは受け付けないはず。。
聞いてなんぼ?答えがあれば、ラッキーは、やめましょうよ。

No.31705 【A-2】

Re:廃プラの買取業者

2009-03-29 22:25:38 環太郎 (ZWla322

>廃プラスチックの買取業者を探しています。
>
>群馬県近郊に買い取り業者がありますでしょうか?
>
>通常のPP・PEとかなら良いのですが
>
>ガラス繊維の入った、成型くず(ダンゴ状)になります。
>
>買取までいかなくても安く処理できろところがございましたら教えてください。
>
>情報としまして、アサクリーンを入れてるパジ材です。
>
>

趣旨違いの感はありますが、waste.biz@gmail.com に一度メールください。

No.31706 【A-3】

Re:廃プラの買取業者

2009-03-30 08:34:08 たる吉 (ZWl47e

A-2環太郎さま
禁止事項のガイドラインへの違反行為になります。

個人と直接連絡を取る、または特定サイトへの人集めなどの目的で、個人等が運営するサイト(ブログや掲示板等を含む)の情報を公開するのはご遠慮ください。

総件数 3 件  page 1/1