一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

言った覚えのないものが、あるようです。怖いですね。 

登録日: 2007年09月10日 最終回答日:0000年00月00日 健康・化学物質 その他(健康・化学物質)

No.24835 2007-09-10 06:55:18 火鼠

『外野でなくても乱闘は好みません!』の中をみてたら、私が、言ってないことが、私の発言になってました。
どうも、流れから言って、私をどぶ鼠と言われた方がやったのかとおもいますが。これは、ちとひどいですよ。発言してからかなりたってますから、コメントに対する管理体制がなってないとしか言いようがありません。自分の発言は、それなりに、文責があります。しかし、勝手に、HNを使われて、適当なことを言われてしまっては、どうしようもありません。少し、管理者は、返答のねつ造に注意を払っていただきたい。