一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

重機の盗難防止対策教えて下さい 

登録日: 2007年06月08日 最終回答日:2007年06月09日 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

No.22852 2007-06-08 09:09:13 miya

建物解体と、産廃の収集運搬をしている会社の者です。
先日、解体用の重機を盗難されました。
オプションで購入したツメなども一緒に盗まれました。

盗難防止対策によい方法がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

総件数 1 件  page 1/1   

No.22858 【A-1】

Re:重機の盗難防止対策教えて下さい

2007-06-09 07:18:44 コロ

 質問の場が違うような気がしますが、「重機の盗難防止対策」で検索した結果、参考になりそうな方法が載っているサイトのURLを2つ貼ってみます(そんなのとっくに見ていると言われそうな気もしますが)。
http://bouhan.siz-sba.or.jp/syumi4-2-1a.htm
http://www.bouhan-sakai.jp/sub2.html
 具体的には、警察や重機のメーカー、セキュリティ会社等に相談された方が良いと思います。

回答に対するお礼・補足

質問の場所が違っていましたでしょうか。大変失礼しました。

参考サイトを教えて頂いてありがとうございました。
やはり思い切った対策が必要であると感じました。
早速対策を練りたいと思います。

総件数 1 件  page 1/1