一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

NOxについてNo.2 

登録日: 2003年02月26日 最終回答日:2003年02月27日 大気環境 大気汚染

No.1877 2003-02-26 22:30:23 たんちゃん

実はISO 1401の外部監査で審査員にボイラーの
NOx排出基準は標準酸素濃度が併記されることが必要です。と言われたのですが、どの本を調べても載っていないんです。標準酸素濃度(酸素換算量)について教えてください。宜しくお願いします。

総件数 1 件  page 1/1   

No.1881 【A-1】

Re:NOxについてNo.2

2003-02-27 09:46:25 dolce

「きた」さんの回答の中にあるばい煙発生施設に係る排出基準http://www.pref.chiba.jp/syozoku/e_taiki/kisei/taibou/13-1-04-5.html
の備考欄を参考にされればよいと思います。

回答に対するお礼・補足

回答して下さいまして有難うございました。
勉強不足で申し訳ございませんでした。しかし、今回
初めて質問したんですけれどこんなに高度な回答が帰ってくるとは思ってもいませんでした。
今度質問をするときは、もう少し勉強したいですが、
また、よろしくお願いします。
今回は、たいへん助かりました。有難うございました。

総件数 1 件  page 1/1