一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

PETボトルの排出量 

登録日: 2006年07月17日 最終回答日:2006年07月17日 ごみ・リサイクル リサイクル

No.17523 2006-07-17 03:48:36 羊草

PETボトルの排出量が知りたいんですが・・・

総件数 2 件  page 1/1   

No.17525 【A-1】

Re:PETボトルの排出量

2006-07-17 17:28:17 東京都 / こん

質問の背景・目的も説明した方がよいと思います。また、ここまでは自分で調べましたが、なども。 とりあえず、
http://www.petbottle-rec.gr.jp/data/da_tou_you_f.html
http://www.petbottle-rec.gr.jp/top.html

回答に対するお礼・補足

ありがとうございました!とにかく急いでいたものでして。。。でもおかげで学校での発表は成功したので本当にありがとうございました!

No.17528 【A-2】

Re:PETボトルの排出量

2006-07-17 20:31:24 Dr.ゴミスキー

 IT環境と所管官庁を理解し、検索機能を使うと簡単に辿ることができます。

 7月14日にも某官庁が昨年度前期の集計データを公開しています。
 また、関係する審議会の参考資料を探すことでも把握が可能です。

回答に対するお礼・補足

ありがとうございました!調べ方を変えるだけで出てくる情報はこんなにもちがうものなのですね!勉強になりました!理解せずに人に頼ろうとするのはあまりよくないですね!本当に有難うございました!

総件数 2 件  page 1/1