一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

アンケートにご協力を。 

登録日: 2005年08月09日 最終回答日:2005年08月09日 ごみ・リサイクル リサイクル

No.11880 2005-08-09 04:35:16 海衣

はじめまして。
私は中学1年生の海衣です。
総合学習でアンケートをしているので
お答えしていただきたいのですが。
10人ぐらい集まればと思っています。
お願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q空き缶をポイ捨てして立ち去ろうとしている人がいます。
貴方ならどうしますか?
@注意して拾わせる。
A自分で拾う。
Bそのまま立ち去る。
Cその空き缶で遊ぶ。
D自分もその1人だ!
以上の選択肢で番号と理由もできればお願いします。

総件数 1 件  page 1/1   

No.11881 【A-1】

Re:アンケートにご協力を。

2005-08-09 17:19:21 isisan

協力はしてあげたいんですが,この手のQ&Aは情報の
蓄積という性質もありますからアンケートを嫌う人も
多いですよ。
そこで次のサイトをお勧めします。
http://oshiete.goo.ne.jp/
ここに「特設アンケート」というカテゴリーがあります。
アンケート用のカテゴリーですから皆さん協力的です。
比較的マナーも良いですから多くの意見を貰えると思いますよ。

回答に対するお礼・補足

そうでしたか。
わざわざ教えていただきありがとうございました。
役立ててみますね。

総件数 1 件  page 1/1