一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

管理者の方へ 

登録日: 2004年06月01日 最終回答日:2004年06月09日 環境一般 その他(環境一般)

No.6112 2004-06-01 20:53:22 マタカ

 要望の伝え方がわかりませんので、このような形でお願いせざるを得ません。
 リニューアルされて2カ月になりますが、以前は簡単にできていた「回答」の修正が、ボタンは用意されていても実行不可能になっていることにお気づきでしょうか?
 私だけでなく、他の人も、訂正や修正を必要とする場合連続投稿によっています。
 ぜひ、修正ボタンが有効に使えるように改善してください。

総件数 2 件  page 1/1   

No.6276 【A-2】

法律は難しい さんへ

2004-06-09 18:24:45 マタカ

 本日EICNETから改善したとのリアクションがありました。
 ありがとうございました。
 なお、リニューアル後のバージョンでは、お礼が投稿されると訂正することはできなくなるそうです(そういえば、お礼が書かれた後はボタンが消えてますね)

No.6172 【A-1】

Re:管理者の方へ

2004-06-04 08:36:10 神奈川県 / 法律は難しい

> 要望の伝え方がわかりませんので、このような形でお願いせざるを得ません。

 要望は通りましたか?
 ちなみに右上の「ヘルプ」にも、
「(6) ご意見・ご感想
 EICネットに対するご意見・ご感想は、 eicnet@eic.or.jp までお寄せください。」
 と書いてある通り、このアドレスにメールを送ると、要望が通るかどうかは別として、必ず見てもらえますよ。(私も要望を出したことがあります)


回答に対するお礼・補足

 ありがとうございました。
 かなり推敲した上で投稿したつもりでも、読み返してみるとおかしなところがあります。
 誤解をされなければそのままでもよいのですが、訂正したいことも度々なのでこのような要望をすることを思い立ったのですが・・・・
 早速メールを送りましたので、近いうちに対応してもらえるのではないかと期待しています。

総件数 2 件  page 1/1