一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

廃棄物処理法のメモについて 

登録日: 2004年05月03日 最終回答日:2004年05月14日 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

No.5773 2004-05-03 10:05:54 y/u

以前、廃棄物処理法のメモというデータベースがあり、便利に
利用させていただきました。最近は検索できなくなってしまいました。廃止されたのか、別のアドレスに移ったのか教えてください。
以前のアドレス
http://homepage2.nifty.com/
です。

総件数 2 件  page 1/1   

No.5858 【A-2】

Re:廃棄物処理法のメモについて

2004-05-14 09:49:31 神奈川県 / 法律は難しい

 急に廃止(?)され、私も残念に思っています。

 この質問に対して、回答を書こうかどうかとても迷ってしばらく見ていたのですが、回答が1件ついたので、私も勢いついでに書いてしまいます。

 実は「廃棄物処理法のメモ」は、このQ&Aでいつも素晴らしい回答をされている方が管理者(のはず)です。
 その方からこの質問に対して回答があるかと思って期待していたのですが、回答がないところをみると、あまり知られたくない事情(?)があるのかもしれませんね。

 活用してた人も多かったと思うので、再開したら是非このQ&Aでアナウンスをお願いします!


回答に対するお礼・補足

やっぱりなくなったんですか、残念です。
このレベルのものは実務担当者には丁度よいDBが見つかったと喜んでいたんでが。又何処かのサイトで立ちあがるのを期待しています。

No.5829 【A-1】

Re:廃棄物処理法のメモについて

2004-05-12 11:06:28 東京都 / ちしゃ

そのページのことは知りませんでしたが、検索エンジンで検索してみると、いくつかリンクしていたサイトがありました。
前のページは  http://homepage2.nifty.com/fusa_o/ だったようですが、
いずれもリンク切れ、他のURLはみつかっていない状況からみると、閉鎖されたのではないかと思います。

総件数 2 件  page 1/1