一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

資格手当について 

登録日: 2010年01月06日 最終回答日:2010年01月07日 水・土壌環境 水質汚濁

No.33951 2010-01-06 15:48:00 ZWlae3a 分析おばさん

私共の会社は、計量証明事業所ではないためか、環境計量士の資格手当はありません。薬剤師手当だけは5万円/月あるのですが。(私は薬剤師ではないので、一銭ももらえません)
計量証明事業所かどうかによって、大きく分かれると思うのですが、皆さんの会社では、どれくらい資格手当が出ますか?
参考までに教えていただけるとありがたいです。

総件数 1 件  page 1/1   

No.33954 【A-1】

Re:資格手当について

2010-01-07 07:41:10 Commodore (ZWlb750

>計量証明事業所かどうかによって、大きく分かれると思うのですが、皆さんの会社では、どれくらい資格手当が出ますか?

計量証明事業所ですが全くありません、どっちかというと持ってて当然との考え方があるみたいです。
手当てとするか査定に盛り込むとか会社によって色々あると思いますので一概に手当てだけを比べるのはおかしいと思います。
おつきあいのある事業所では月2千円と聞いてます。

回答に対するお礼・補足

Commodore様
わかりました。やはりそうですよね。一緒に研修を受けた方で、月4万円という方がいらっしゃったので、皆さんのところではどんな状況か気になったのです。
ありがとうございました。

総件数 1 件  page 1/1