一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

危険物倉庫 

登録日: 2005年12月27日 最終回答日:2006年03月12日 健康・化学物質 その他(健康・化学物質)

No.13997 2005-12-27 07:17:10 ぼうか

知っていたら教えてください。

中古海上コンテナを改造し、危険物倉庫として基準をクリアした事例はありますか?
可能であるならば改造費用も知りたいです。
ホームページ上で中古コンテナ屋さんはたくさん掲載されておりますが、どこへ聞こうか迷い、まずこちらに質問を投稿しました。

危険物第4類第2石油類用です。

素直にコンクリートブロック積み上げた方が安価でしょうか・・・。

総件数 1 件  page 1/1   

No.15574 【A-1】

Re:危険物倉庫

2006-03-12 21:38:10 レスないので

>素直にコンクリートブロック積み上げた方が安価でしょうか・・・。>
>
溶剤等ですよね。少量では一時的に使ったことはありますが、そのときには下半分ほどブロックを積みました。何せ所轄により対応が異なりますので。

可能性としてはあります。でも金額的な話になると思うので、建設業者さんに見積もりをお願いするのが一番はっきりすると思います。

役に立たないレスですみません。

総件数 1 件  page 1/1