一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

教えてください! 

登録日: 2001年11月22日 最終回答日:2001年11月29日 地球環境 地球温暖化

No.501 2001-11-22 13:36:37 困ったさん

私は大学2年生です。今、学校の授業で環境について勉強しているのですがここでちょっと教えてください。温暖化に関係していることで、自動車から出る排気ガスが温暖化にどれくらい影響を及ぼしているのか知りたいのです。本でも構わないので、お願いします!

総件数 1 件  page 1/1   

No.513 【A-1】

Re:教えてください!

2001-11-29 09:59:19 東京都 / ちしゃ

こんにちは。

以前にも同じ質問をされた方がいらっしゃいます。
http://www.eic.or.jp/QA/bbs02.php3?serial=387&sch_serial=387#387
に2人の方の回答が掲載されています。

また、わかりやすいデータ(グラフ)としては
国土交通省のホームページに掲載されている
平成11年の運輸白書の情報もあります。
http://www.mlit.go.jp/hakusyo/transport/heisei11/2/2_10_f.html

参考にしてください。

回答に対するお礼・補足

有難うございました。それとごめんなさい・・。ちゃんと他の方の質問項目を見ていなかったです。とてもいい資料を教えてくださり感謝します。

総件数 1 件  page 1/1