一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

バキューム車について教えて下さい 

登録日: 2009年06月05日 最終回答日:2009年06月09日 水・土壌環境 水質汚濁

No.32413 2009-06-05 21:47:32 ZWlc35f さんぱい

沈殿槽の汚泥の吸い取りを行います。
VQ車とSQ車とがあるそうですが、何がどう違うのか、ど忘れしてしまいました。
どちらもバキューム車だと思うのですが、今さら恥ずかしくて業者に聞けないので、すみませんがお教え願います。
よろしくお願いします。

総件数 1 件  page 1/1   

No.32437 【A-1】

Re:バキューム車について教えて下さい

2009-06-09 06:43:38 さんぱい (ZWlc35f

皆様、お騒がせしました。
結局、恥を忍んで業者に聞きました。
吸引力の差だそうです。

余談ですが中華系の国へ遊びに行った際、看板に
吸引力最大級女性多数というのがありました(笑)。

下ネタと思ったあなた・・・ハズレです。

総件数 1 件  page 1/1