一般財団法人環境イノベーション情報機構

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環境Q&A

三社契約について 

登録日: 2009年05月26日 最終回答日:2009年05月26日 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

No.32282 2009-05-26 11:29:53 ZWlc51f あさと

県や市による指定管理者から年2回程度の清掃等(グリストラップ清掃等)を委託された場合について教えて下さい。
委託を受け、更に下請け処理業者に業務委託した場合について、どのような形態の契約書(連署等)が必要なのでしょうか。
また、上記のような三社もしくはそれ以上の多数社契約となった場合の契約書はどうなるのでしょうか。
加えまして、それは法的に認められる契約なのでしょうか。
その法的根拠(法令や条文等)もありましたら、教えて下さい。


http://www.eic.or.jp/qa/?act=view&serial=8686

http://www.eic.or.jp/qa/?act=view&serial=6699
等印刷して見せました結果、これじゃないと言われましたので
質問しました。

私自身もどこが違うのかわかりかねますが、ご回答お願い致します。
私自身は産廃等についての知識は皆無です。

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No.32285 【A-1】

Re:三社契約について

2009-05-26 15:56:13 こてつ (ZWl6318

これって、三社契約ではなく、再委託ではないのでは?
「再委託」で再検索されたほうが良いと思いますよ。
なお、原則的に再委託は法令で禁じられています。

回答に対するお礼・補足

検索して印刷後見せてみます
ありがとうございました。

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