一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

出きる? 

登録日: 2008年08月28日 最終回答日:2008年08月29日 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

No.29177 2008-08-28 01:30:43 ZWla23a オーナー

愚問かもしれませんが・・・
産廃収集の許可は得ています。
家屋解体で出た床材の木屑を収運してもかまいませんよね?
許可品目に木屑はあります。

総件数 1 件  page 1/1   

No.29193 【A-1】

とてつもない愚問では?

2008-08-29 17:37:44 火鼠 (ZWl8329

>愚問かもしれませんが・・・
>産廃収集の許可は得ています。
>家屋解体で出た床材の木屑を収運してもかまいませんよね?
>許可品目に木屑はあります。

許可を持ってる業者が、一般に聞くのは、どんな意味があるのでしょうか?
所轄に、きけばいいじゃないですか?
それとも。県内の収集運搬だけの許可だけど、他県にもって行きたいので〜。このサイトで、OKと言ってた〜て、言い訳用に用意してるのでしょうか?

総件数 1 件  page 1/1