一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報京都議定書の締結に向けた国内制度に関する答申案」についての国民の皆様からの意見募集及び公聴会の開催について

京都議定書の締結に向けた国内制度に関する答申案」についての国民の皆様からの意見募集及び公聴会の開催について

【カテゴリ】 地球環境 地球温暖化

【開催地】全国


【募集期間】| 2001.12.20〜2002.01.15  12月20日(木)に開催された中央環境審議会地球環境部会において、本部会のもとに設置された国内制度小委員会から京都議定書の締結に向けた国内制度の在り方について報告が行われ、「京都議定書の締結に向けた国内制度に関する答申案」が取りまとめられました。
 
 本答申案について、広く国民の皆様から御意見をお聞きするため、郵送、ファクシミリ及び電子メールにより、御意見を募集(パブリックコメント)致します。御意見のある方は[意見募集要項]に沿って、御提出ください。
 また、同じく広く国民の皆様からの御意見をお聞きするため、公聴会を開催致します。公聴会での意見発表を希望される方は、[意見発表希望受付要項]に沿って、意見発表希望をお寄せください。
 
 皆様からいただいた御意見は、平成14年1月に答申をまとめる際の参考とさせていただきます。
 なお、御意見に対して個別の回答は致しかねますので、その旨御了承願います。
 
パブリック・コメント
 (御意見はこちら)
 
公聴会の開催 日  時  平成14年1月16日(水) 午後2時〜5時
会  場  星陵会館(東京都千代田区永田町2−16−2)
出席者  中環審地球環境部会委員
 意見発表者
 

 意見発表者を募集しますので、公聴会での意見発表を希望される方は、パブリックコメントをいただく際にその旨を併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。なお、応募者多数の場合は事務局にて抽選させていただきますのであらかじめ御了承願います。


意見募集ページ:<http://www.env.go.jp/press/file_view.php3?serial=3130&hou_id=3054>

【登録日】2001.12.26

[国の機関 環境省]今後のイベント

登録者情報

【登録日】 2001.12.26

【登録者】環境省