一般財団法人環境イノベーション情報機構
2025.06.20 【公募の採択結果】令和6年度補正予算 二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(民間企業等による再エネの導入及び地域共生加速化事業)ストレージパリティの達成に向けた太陽光発電設備等の価格低減促進事業 一次公募
標記補助金の公募について、2025年3月31日(月)~2025年4月25日(金)までに応募のあった案件の審査を行った結果、下記採択結果のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。
※採択通知・不採択通知のPDFファイルを交付申請書のExcelファイルの代表申請者の主担当の欄に記載されたメールアドレスに順次お送りします。1~2日経ってもメールを確認できない場合、機構からの送信メールが迷惑メールに分類されていないかを確認してください。
その上で、一般財団法人環境イノベーション情報機構 事業部 事業第二課(supply@eic.or.jp)宛てに通知の確認ができない旨を記載したメールを送信してください。代表申請者が直接問い合わせる場合は、ストレージパリティ補助金のウェブページに掲載している問い合わせフォームからでも構いません。
メールの場合は、代表申請者の担当者/主担当および責任者のメールアドレスを差出人またはCCに必ず含めてください。
どの申請なのか分かるよう、「代表申請者の名称」「施設の名称(需要家の法人名および建物の名称)」「識別番号_例:SP6S-○-○-○○○」「(Jグランツで申請した場合)Jグランツの申請番号:RFI-○○○○○」をメールの件名または本文に必ず記載してください。
以上